初心者ブロガーがブログを半年放置した結果・・・・

アクセス5倍になったんだが(´・ω・`)

これなんぞ?

www.oreno-yeah.com

 上記の記事2017年5月26日を最後に更新してなかったんだけど、なんかアクセスが5倍になってた・・・

まぁ5倍っても、もともとアクセス少ないし、たいした数字でもないんですけね。

記事も30くらいしかないし

4月後半くらいに目標にしてたアドセンス通って、貼り付けてからブログに対する熱意みたいのが急に冷めて半年間ほったらかしにしてたんです。

 

そんで

5月当時の月間PVが2,300pv(アナリティクス調べ)

 

つーか、はてなカウンターどこいったん?(´・ω・`)

 

そんで今月のPVがこの記事書いてる時点で

なんと10000PV (・_・;)

f:id:momotaroux:20171126204001p:plain

ひょえ~

ついでにアドセンスの方も確認したら、はてなPRO一年分くらい稼いどる。

元はとれたな!OK

 

まぁちょこちょこアクセスの方は見てたんだけど、ほったらかして丁度半年くらいだし10000PVとかビックリしたんで

ひさしぶりに書いてみました!

  

おしまい! 

日清カップヌードル『チリトマト』の美味い食い方のアレンジを紹介するよ!

日清 カップヌードル チリトマト ビッグ 105g×12個

僕の大好きなカップヌードルの1つ『チリトマト』

これめっちゃ好きなんですよ!

カップラーメンで悩んだらとりあえずチリトマト買ってる

単体でも十分美味いんですが僕なりのアレンジの仕方をお教えします!

用意するもの

どこでも売ってる物で出来ます!

パルメザンチーズ

森永 KRAFT クラフト パルメザンチーズ 227g

まずはコレ。

パルメザンチーズをかける。量はお好みで!

トマト&チーズ合わないないわけがないです!!
これだけでも劇的に美味くなります!

キャプテン翼でいう【翼くん&岬くん】ばりのゴールデンコンビ!

トマトの酸味とチーズのコクがたまらんです!

とろけるチーズ

北海道十勝モッツァレラシュレッドチーズ(1kg)

もっとチーズ好きな人にはとろけるチーズ!

こちらは熱湯をかける時に一緒に投入しましょう!

3分後に至福の瞬間が待ってますよー!!

バリ美味し!!!

タバスコ

Tabasco タバスコ ペッパーソース 355ml

トマト=ピザ=タバスコ

これも合わないわけがないですね

チリトマト単体じゃちょっと刺激が足りないって人向けです

こちらも量はお好みで。

BIGサイズの場合、最初は普通に食べて、途中でタバスコをかけるのがおすすめです!
飽きずにペロリっす。

チーズ&タバスコ

どーせだったら両方入れちゃえ!ってこと!

もー気分はイタリアン!チリのくせに!

激ウマです!

まとめ

僕のおすすめの食べ方は

まずはチリトマト単体で味わってから除々に上記の二品をお好みで追加していくってやり方です。

ちょっとしたアレンジですがチリトマト好きな人は是非お試し下さい!

おしまい! 

 

 

20種類以上のバイトや仕事をしてきた僕が語る男が【モテる】バイト、仕事5選!

f:id:momotaroux:20170518130517j:plain

バイトや仕事をする上で労働に対するモチベーションってなんでしょうか?
僕にとって最大のモチベアップは

『やりがい?』ノー! 『お金?』ちゃう!! 『将来性?』 否ぁ!!!
それはぶっちゃけ

【モテるかモテないか】だ! でした。

続きを読む

絵っ!?はてなブログって絵かけんの!?

まじかよ、知らんかったー

absinshex0.hatenablog.com

f:id:momotaroux:20170508235510p:plain

まじ、書けた!!スゲっ!!

独身さんありがとうございます!

 

ちなみに上の絵は当ブログ、マスコットキャラのおやじ丸くんです。(今決めた)

よろしくお願しまッス!!

 

続きを読む

【尾崎豊】ファン歴25年がおすすめする名曲10選!【尾崎豊・入門編】だよ!

4月25日は尾崎豊の命日でした

僕は多感な高校生の時代に尾崎豊に出会い

尾崎豊に多少なりとも人生を左右された一人です

どんだけ影響うけたかっていうと、
ギターを始め、弾き語りをし、盗んだ落ちてたバイクで走ってみたり、
私服はジーンズに白Tだったり、きしむベッドの上で優しさ持ち寄ったりしてた。

さすがに夜の校舎のガラスは割らなかったけどねw

続きを読む